toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2024-04-04

本庄東中バスケットボール部合宿

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
3月30日、31日の二日間にわたり本庄東中バスケットボール部男子が
当ウエンテラーに宿泊し合宿を、行いました。
藤岡市民体育館を利用しての合宿です。
女子は、ウエンテラーには、宿泊をしないで、バーベキューのみの参加でした。

ウエンテラーの合宿では、恒例のバーベキューです。

みんな、バーベキューを楽しんでいました。

バーベキュー、終了後は、女子たちは、お父さん、お母さんの迎えが来て
ウエンテラーには、宿泊をしないで帰って行きました。

翌朝、男子たちは、早く起きて監督さんやコーチに見守られて
ウエンテラーの前にある坂道を利用してダッシュ等の
朝練習を行っていました。

朝練習の後は、朝食です。ご飯をモリモリ食べてました。

夕食のバーベキュー前に本庄東中バスケットボール部の
皆さんに集合写真を撮らせて頂きました。
去年に引き続き、今年も当ウエンテラーに宿泊して合宿を、
行って頂き本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら是非、ウエンテラーをご利用くださいませ。

https//:wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です