toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-08-15

コスモキッズ&キャッツ

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
今回は、8月11日、12日、13日の三日間、本庄市にある
シルクドーム体育館で、ミニバスケットボールの大会、
児玉カップが、開催され、その大会に参加の二チームが、
当ウエンテラーに宿泊しました。
東京都内からお越しの、コスモキッズ&キャッツです。
コスモキッズは、一泊だけの宿泊でしたが、キャッツは、
ウエンテラーに二泊して、試合に臨みました。
両チームは、初日、遅くまで試合が、あった為、ウエンテラーに
到着するのも遅くなってしまい、到着後、直ぐに夕食になりました。

猛暑の中の試合は、大変だったようで、皆さん
疲れているようでした。

大人の方たちは、暑かったようで、美味しそうに
ビールを飲んでいました。

夕食を、済ませた後は、早速、子供たちは、勉強をしていました。
疲れているのにみんな、すごいですねー

コスモキッズ&キャッツは、二日目も、早い時間に試合があるので、
朝、早くに朝食を済ませて出発しました。
コスモキッズは、一泊だけ、だったので、二日目の
試合終了後、帰路につきました。あっという間でしたね。
キャッツは、二日目もウエンテラーに宿泊です。
二日目の試合も、遅くまで、時間が、かかったようで、
ウエンテラーに帰って来るのが、遅くなってしまい、
ウエンテラーに到着後、直ぐに夕食を食べる感じでした。

二日目の夕食は、キャッツだけだったので、こじんまりとした感じでした。

夜遅くまで、楽しんでいたのもつかの間、朝、早く起きて練習です。
子供たちは、眠そうでした。

朝練習のランニングを済ませて、朝食です。
みんな、元気にモリモリ食べてました。

今回は、二日目の朝、コスモキッズ&キャッツの両チームそろっての
集合写真を撮らせて頂きました。
コスモキッズ&キャッツ、両チームの皆さん、
今回、ウエンテラーを、ご利用いただき本当にありがとうございました。
また、こちらに、お越しになるようなことがありましたら是非、
ご利用くださいませ。

https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です