toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-08-30

トライキッズ

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
先週、8月の最終週の土日を利用して合宿を、行なったトライキッズです。
トライキッズは、埼玉県狭山市より、
お越しの男の子、女の子の2年生、5年生、6年生、
監督、コーチ、お母さんたちです。神泉小の体育館を利用して合宿を、行いました。
午前9時より夏休みも、もう終わりに近づいているのに、
まだまだ、暑い、猛暑の中、体育館で練習に励んでいました。
夕方まで、みっちり練習をして、ウエンテラーにやって来ました。
ウエンテラーでの、挨拶を済ませ、各自部屋に入ったかと思ったら
直ぐに皆、広間に集合し、何を行うのかと思っていたら、
監督さんに、赤いちゃんちゃんこと帽子を、かぶせて
誕生日の、お祝いの歌が始まり、大賑わいになりました。

そうです。監督さんの還暦の、お祝いです。
その、お祝いもつかの間、今度は、夕食のバーベキューです。
みんな、外に出て、バーベキュー開始です。

みんな、楽しそうに、お肉を、食べてました。

バーベキューの後は、お楽しみの花火です。
賑やかに、花火を楽しんでいました。
その後は、各部屋で、楽しんでいたようです。

子供たちは、朝、早く起きて、散歩にラジオ体操にと
体を動かして朝食に備えていました。

一泊二日は、あっという間ですね。
皆さん、朝食を済ませて、二日目の練習に出発です。
いつものように、ウエンテラーの玄関前で、集合写真を撮らせて頂きました。
みんな、笑顔で、元気いっぱいでした。
今回、ウエンテラーを利用しての合宿、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら是非、当ウエンテラーを、
ご利用くださいませ、お待ちしております。

https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です