toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2022-08-29

埼玉県立大学バレーボールサークル・合宿

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
先日、2泊3日でウエンテラーにて埼玉県立大学のバレーボールサークルの
皆さんが、合宿を行いました。
藤岡市鬼石の多目的ホールの体育館を利用してのバレーボールの
練習です。熱のこもった、練習をしていました。

初日は、室内での夕食です。皆さん、練習で。お腹が空いていたのか
もりもりご飯を、食べていました。

二日目は、朝早くから鬼石の多目的ホール、体育館でバレーボールの練習です。
お昼は、ウエンテラーで、用意したお弁当を多目的ホール体育館で食べるので
ウエンテラーで、配達をしました。
二日目の夜は、ウエンテラー夏の合宿恒例のバーベキューです。

バーベキューは、やっぱり、皆さん、楽しそうにお肉を焼いて食べてますね。
バーベキューの後は、やっぱり、花火。楽しそうでした。

2泊3日の合宿もあっという間に過ぎてしまいました。

ウエンテラーを出発する前に皆さんに、お願いをして集合写真を
撮らせて頂きました。
埼玉県立大学バレーボールサークルの皆さん、当ウエンテラーにて
合宿を行って頂き、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら是非、お越しくださいませ。
https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です