toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-08-22

羽村さくらクラブ・合宿

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
先週、8月16日~8月19日までの4日間
当ウエンテラーを利用して本格的な合宿を、行った
羽村さくらクラブです。
藤岡市鬼石の多目的ホールの体育館を利用して
バレーボールの合宿を、四日間、行いました。
羽村さくらクラブは、東京都羽村市より、来た、
4年生~6年生の女子のミニバレーボールチームです。
朝9時より夕方5時までみっちり練習をこなして、
ウエンテラーに到着し子供たちの挨拶で、
ウエンテラーでの、合宿の始まりです。
早々とお風呂で汗を流し、夕食タイムです。

猛暑の中の練習で、疲れているようでしたが、
そんな、疲れも見せず、元気に夕食を、
楽しんでいました。

夕食終了後、子供たちは、広間に集まり
早速、勉強している姿に、びっくりしました。

二日目の朝は、あっという間に来ます。
朝食を済ませて、9時より、練習の為、出発して行きました。

お昼には、ウエンテラーに戻って
お昼のお弁当を食べて、お昼休みもそこそこに
午後の練習に向かいました。

練習の疲れも見せず、モリモリ食べてました。

指導者を囲んでのミーティングです。
子供たちは、熱心に聞き、メモを取ってました。

三日目の夕食は、ウエンテラーでのバーベキューです。
楽しそうでした。

宿泊最終日の夜は、みんなで花火を楽しんでました。

手持ちの花火や打ち上げ花火をして楽しそう。

三泊四日の合宿は、あっという間ですね。
いつものように最終日に集合写真を撮らせて頂きました。
今回、バレーボールの合宿をウエンテラーにて
行って頂き、本当にありがとうございました。
また、こちら方面で、合宿を、行う事がありましたら是非、
ウエンテラーのご利用をお待ちしております。

https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です