toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-08-07

桶川西ミニバス

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
先週の土曜日、日曜日の二日間にわたり上里町の
町民体育館にて、真夏交流ゲームin上里の
バスケットボール大会が、開催されました。
その、大会に参加した、埼玉県桶川市より、参加の
桶川西ミニバスチームが、当ウエンテラーに宿泊しました。
今年で、五回目のウエンテラーに宿泊の常連さんのチームです。
コーチやお母さん、たちも、ウエンテラーでの、
宿泊利用を、心得ているようで、スムースに予定を、こなしていました。
このところの、猛暑の中、上里町民体育館での、
試合は、みんな、大変だったようです。
そんな中、ウエンテラーでの子供たちは、元気いっぱいでした。

ウエンテラーに到着後、直ぐに、ミーティングです。
子供たちは、熱心に、コーチの話を聞いて
大きな声で、返事をしたり、意見を言ってました。

ミーティングの後は、お待ちかねのバーベキューです。
子供たちは、お腹が空いていたようで、ご飯やお肉をモリモリたべてました。

バーベキューの後は、花火です。
みんな、盛り上がっていました。

夜遅くまで、盛り上がっていたようです。
一泊二日は、あっという間ですね。
試合の為、朝早くに朝食を済ませて出発です。

出発前に、集合写真を撮らせて頂きました。コーチやお母さんたちにも、
写真撮影に参加していただきたかったのですが、
恥ずかしがり屋のコーチ、お母さんたちらしく参加いただけませんでした。
今回で五回目の利用をして下さり、来年の宿泊予約もしていってくださいました。
本当にありがとうございます。そして、ありがとうございました。
また、来年のお越しをお待ちしております。

https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です