toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2022-08-08

桶川西ミニバス・合宿

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。先日、当ウエンテラーにて桶川西ミニバスの合宿が行われました。
コロナの感染者が、増え続けて何件かのキャンセルが、出ている中、
桶川西ミニバスチームの男の子たちは、元気な姿でウエンテラーに来てくれました。
夕食は、ウエンテラー合宿の恒例のバーベキューです。

昼間のバスケットボールの試合の疲れも見せず、楽しそうにお肉を
食べていました。

バーベキューの後は、お楽しみの花火です。花火も大人たちが、工夫を凝らして
面白そうな打ち上げ花火を楽しんでいました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので、翌朝、早い時間に朝食を
済ませて元気にウエンテラーを後にしました。

こんな、コロナ禍の中、感染対策を万全にして、ウエンテラーを利用して頂き本当に
桶川西ミニバスのチームの人たちには、感謝をしています。
来年の合宿の予約もしていって頂き、本当にありがとうございます。
来年のお越しを楽しみにお待ちしております。
https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です