toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2022-07-25

小平八小サッカークラブ合宿

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。コロナ禍で、合宿の予約のお客様が、なくなってから2年間ようやく合宿のお客様が、
ウエンテラーにも来て頂けるようになりました。
まだまだ、コロナの感染者は、増加傾向にありますが、ウエンテラーでは、感染防止対策を万全にして
お客様が、安心して宿泊出来るように努力してまいります。
夏休み最初の週末、小平八小サッカークラブの皆さんが、当ウエンテラーにて合宿を行いました。
元気な女の子のサッカーチームです。女の子たちは、元気な挨拶から始まり
ウエンテラーの合宿を楽しんでいるようでした。

ウエンテラーの合宿、恒例のバーベキューです。

皆さん、楽しそうにお肉を焼いています。

バーベキューでお腹いっぱいになった後は、恒例の花火です。
花火の後は、皆さん、お部屋にて、くつろいで、楽しんでいたようです。

翌朝、皆さんの集合写真を取らせていただき、元気に帰って行きました。
小平八小サッカークラブの皆さん、本当にありがとうございました。
また、こちら方面で、合宿を行う機会がありましたら、是非、
よろしくお願い致します。
ペンション ウエンテラー https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です