toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-08-01

飛竜・少年野球チーム

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
7月の最終週の土日の猛暑の中、当ウエンテラーに宿泊して
合宿を、行って頂いた少年野球チーム、飛竜チームです。
飛竜チームは、さいたま市より、来た5年生、6年生の
男の子たちの少年野球チームです。
コーチ、お父さん、お母さん、子供たち総勢27名が、
ウエンテラーに宿泊しました。ウエンテラーにほど近い多目的交流施設の
グランドで午前9時から夕方5時まで、みっちり練習をしたようです。
ウエンテラーに戻って来た時は、あまりにもの猛暑の為、
軽い熱中症になった人もいたようです。
そんな中でも、ウエンテラーの裏の坂道で、ダッシュをしたりとか、
帰って来てからも一生懸命体を鍛えていました。

野球練習及び坂道ダッシュなど一通りのメニューをこなした後は、
ウエンテラー合宿恒例のバーベキューです。
みんな、楽しそうでした。

乾杯の後は、皆で、元気にハイ、ポーズ。

バーベキューの後は、皆で、花火です。
楽しそうですね。

夜遅くまで、ワイワイ、楽しそうな声が、響き渡ってました。

一泊二日は、あっという間ですね。
朝の散歩、朝食を済ませて、また、猛暑の中の練習が、
待っています。ちょっと疲れが、見えるように感じましたが、
最後は、皆で、集合写真です。

飛竜チームの皆さん、今回、ウエンテラーで、宿泊をしての合宿を、
行って頂き、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら是非、ウエンテラーにお越しくださいませ。

https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です