toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2022-10-12

Tres Basketball Academy ・合宿

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。10月になり段々と秋めいて
朝晩、寒くなって来ています。10月の3連休を利用して
トレスバスケットボールアカデミーの
メンバーが、当ウエンテラーにて2泊3日の合宿を行いました。
元気な女の子たちのバスケットボールチームです。
ウエンテラーに到着の後、ウエンテラーにて元気に挨拶です。到着後メンバーたちは、
各々の部屋にてくつろぎタイムです。しばらくくつろいだ後、夕食タイムです。

 

皆さん、練習の疲れもなんのその、元気に食事を食べてます。

ハイポーズの掛け声に、みんな、ピースサインで応えてくれました。
食事の後は、ミーティング及び懇親会、部屋ではまくら投げ、
みんな、楽しんで、いたようです。

二日目の合宿の始まりです。朝食前に、軽いトレーニングを済ませ朝食です。

9時からの練習開始に、合わせて体育館に出発して行きました。

お昼にお弁当を届けた時に、体育館を、のぞくと元気な声が、体育館中に響き渡り、
他のチームとの練習試合の熱戦が、繰り広げられていました。

二日目の練習も終わりウエンテラーでは、合宿恒例のバーベキューです。
10月の夕方ともなるとちょっと寒くなってきますが、皆さん、バーベキューを
楽しんでいたようです。

二泊三日の合宿は、あっという間で、三日目の朝も、朝食前の軽いトレーニングを
済ませて朝食です。

朝食を、済ませると、いよいよ、午前中の練習の為、ウエンテラーを出発です。
出発前に皆で集合写真を撮りました。

お父さん、お母さんにも加わって頂き、もう一度集合写真をパシッ

トレスバスケットボールアカデミーの皆さん、合宿にウエンテラーを選んで頂き、
そしてご利用いただきまして、
本当にありがとうございました。今回、初合宿と聞きました。
また、機会がありましたら是非、ウエンテラーをご利用ください。
皆さんの活躍をインスタグラムを通じて応援しています。
本当にありがとうございました。
https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です