toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2024-05-09

富士根南サッカースポーツ少年団

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
5月3日、4日の二日間にわたり神川町の町営グランドで、神川カップU-10の
サッカー大会が16チームの参加、晴天のサッカー日和の中、行われました。
当ウエンテラーにその大会に参加の富士根南サッカースポーツ少年団が、
昨年、夏に引き続き宿泊をして頂きました。
今回は、3年生、4年生の男の子、女の子とコーチ、父兄の方達の宿泊でした。
いつものように、玄関前で、元気に挨拶です。

ウエンテラーに到着してゆっくりと休む間もなく荷物を部屋に置いて
早速、バーベキューです。
5月の夜のウエンテラーは、まだまだ寒いです。

コンロの炭火の暖かさが、心地良いなかのバーベキューです。

子供たち、大人たちともにバーベキューを楽しみました。
バーベキューの後は、部屋に戻って子供たちは、
ミーティング及び勉強会です。頑張りますね!

二日目も朝早くから試合が組まれているようです。
朝早くに朝食を済ませて出発です。

二日目も試合数をたくさんこなしたようで、夕方暗くなりそうな時間に
帰って来ました。二日目の夕食もバーベキューです。
子供たち、大人たち、みんな、お肉が大好きです。

バーベキューの後は、まだちょっと寒い夜ですが、子供たちが大好きな
花火です。とても楽しそうでした。

二日目も三日目も朝早い朝食にもかかわらず、早く起きて
散歩及びトレーニングは、怠りませんでした。

三日目の出発前に集合写真を撮らせて頂きました。
去年同様、出発前に子供たちのメッセージが、書かれた
色紙を頂きました。うれしい~

集合写真に突然、ウエンテラーの愛犬が、友情出演しました。
タイミングよく撮影出来ました。

去年の夏に引き続きウエンテラーに宿泊して頂き本当にありがとうございました。
また、来年もウエンテラーに宿泊して頂けるよう願っております。

https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です