toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-07-17

富士根南サッカースポーツ少年団

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
7月15日から17日までの三日間、神川町のサッカーチーム、パルフェの主催による
神川サマーカップが、神川町の町営グランドで開催されました。
当ウエンテラーに富士根南サッカースポーツ少年団の
皆さんが、15日、16日と二日間、宿泊しました。
富士根南サッカースポーツ少年団は、静岡県富士宮市より来た
総勢24名の選手、コーチ、父兄のチームです。
選手の子供たちは、2年生、3年生、4年生です。
男の子の中に女の子も入った混成チームは、楽しそうな雰囲気でした。
男の子も女の子も元気いっぱいの子供たちでした。
三日間とも気温38度から39度の猛暑のなかのサッカーの試合は、
ハードだったようで、軽い熱中症になった子もいたようです。
ウエンテラーでの初日の宿泊は、恒例のバーベキューの夕食です。

ウエンテラーに到着した時は、暑さで疲れているような感じでしたが
バーベキューが、始まると元気復活で楽しそうでした。

大人たちもビールを飲んだり、楽しそう。

楽しそうにしていたバーベキューの後は、ミーティング及び
勉強です。みんな、真剣に勉強をしていました。

二日目の朝食風景です。早い時間の試合に備えて朝食の時間も
早く、子供たちは、眠そうでした。

二日目の夕食は、室内での夕食です。
二日目の試合も猛暑の中での試合の為、大変だったようです。

夕食後は、お楽しみのゲームの時間です。
ゲームでは、大盛り上がり。
いろいろな景品をもらっていたようです。

大盛り上がりのゲームの後は、花火。
これまた、楽しそうでした。

二泊三日は、あっという間ですね。
散歩、朝食と素早く済ませて
ウエンテラーを出発です。

出発前、ウエンテラーでの宿泊の証の集合写真を
お願いして撮らせて頂きました。

ウエンテラーの出発前に子供たちからサプライズのプレゼントを
もらいました。突然のプレゼントにビックリで、
ちょっとウルっと、してしまいました。
早速、お店の中に、飾らせてもらいました。
富士根南サッカースポーツ少年団の皆さん、
今回、当ウエンテラーに宿泊して頂き、
本当にありがとうございました。
元気いっぱいの子供たちの活躍を期待します。
また、機会がありましたら是非、ウエンテラーを
ご利用ください。お待ちしております。
https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です