toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-03-07

大里サッカースポーツ少年団

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
3月4日、5日と11日、12日の二週にわたり神流川スポーツクラブ主催の
K.S.Aスーパーカップ サッカー大会が神川町で、行われます。
今回、3月4日、5日を利用して山梨県から
大里サッカースポーツ少年団のチームが、
当ウエンテラーにサッカー大会出場の為、宿泊しました。
大里サッカースポーツ少年団は、全員が6年生のチームです。
ウエンテラーに到着すると選手全員が、挨拶です。
みんな、礼儀正しく元気いっぱいです。
到着後、早々にお風呂をすまして夕食タイムです。

子供たちは、サッカーの試合の疲れも見せず
ご飯をたくさんたべてました。

カメラを向けるとみんな快く写真に写ってくれました。

選手のみんなは、翌朝、早い時間の試合なので
はやばやと就寝したようです。

翌朝の朝食は、朝、早い時間のせいか、みんな眠たそうに
朝食をたべてました。

早い時間の出発前の忙しい時間の中、皆さん集合写真に写って頂き、
ありがとうございました。また、機会がありましたら是非、
よろしくお願い致します。
大里サッカースポーツ少年団の皆さん、本当にありがとうございました。
https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です