toggle
群馬県(鬼石・藤岡・神流)に隣接する埼玉・神川町の宿泊施設・Wi-Fi完備|ペンションウエンテラー(埼玉県神川町)
2023-02-24

神川町長杯・西浦和サッカースポーツ少年団

こんにちは、ウエンテラーのオーナー日記です。
2月18日、19日と神川町の町営グランドにて神川町長杯のサッカー大会が
行われました。2月としては、両日ともに暖かい日でした。
当ウエンテラーに西浦和サッカースポーツ少年団のチームが
一泊宿泊しサッカー大会に備えました。
今回の西浦和サッカースポーツ少年団の子供たちは、5年生、6年生の
男の子たちが、ウエンテラーに宿泊しました。
監督、コーチ、お父さん、お母さんも付き添いで、一緒に宿泊です。
第一日目のサッカーの試合、終了後ウエンテラーに到着
その後、忙しくお風呂で汗を流し夕食です。

夕食では、子供たち、監督、コーチ、お父さん、お母さんたちが
賑やかに食事を楽しんでいました。

カメラを向けると、お父さん、お母さんたちも快く
ピースサインをして期待に応えてくれました。

ウエンテラーでの一泊は、あっという間です。
翌朝、早い時間に朝食を済ませ
二日目の試合に向けて出発です。

出発に向けて忙しい時間の中
ウエンテラーの前で、集合写真を撮り
元気いっぱいに、ウエンテラーを後にしました。
西浦和サッカースポーツ少年団の皆さん、
今回、ウエンテラーを利用して頂き本当にありがとうございました。
また、こちらに来る機会がありましたら是非、ウエンテラーに
お立ち寄りください。本当にありがとうございました。
https://wentera.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です