ダンスの最近のブログ記事

創作ダンス発表会を見に行く

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、最近は、なんだか忙しいのもあって

ブログを書くことをだいぶ怠っています。

がんばって書くようにしたいと思います。

11月も残すところあと二日になってきました。

一年もあと一か月で終わりです。ほんと早いですね!

早く感じるのは、歳のせい・・・

昨日、ウエンテラーの長女の大学の学科主催の創作ダンス発表会が

行われその発表会を見に行ってきました。 111129dansu3.jpg

ウエンテラーの長女も今年、4年生です。

今年、最後の発表会とあってこの3年間、一度も

見に行くことができなかったので最後の年くらいは、見にいこうと行ってきました。 111129dansu2.jpg

長女も今年最後ということで気合が入っているようでした。 111129dansu.jpg

一年生から四年生まで12の作品をみさせていただきました。

会場は、たくさんの大学生と保護者でいっぱいでした。

大学生たちは、ダンスを発表する人たちに大きな声援を

送り会場内は、大盛り上がりでした。

きれいな大人っぽいダンスありミュージカルのようなダンスあり

みんなを笑わせてくれるダンスありで楽しく見させてもらいました。

最後は、ウエンテラーの長女の四年間最後のダンスでした。

ダンスも四年生だけあって大人を感じさせるすばらしい仕上がりになっていました。

ダンス終了後、代表の子が「四年間ありがとうごさいました。」と

あいさつした時は、なんだか四年間の事が思い出され

ちょっとウルウルきてしまいました。(歳をとると涙もろくて・・・)

盛大な盛り上がりのなか発表会は、終了しました。

すばらしい発表会をみさせてもらいました。

はんと見に行ってよかったです。

ペンションウエンテラー

HP:http://wentera.com/

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちダンスカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはソフトボールです。

次のカテゴリはハイキングです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。