愛車の最近のブログ記事

こんにちは、3月も半ばになり春らしい陽気になってきました。
梅の花もほころび桜ももうすぐ咲くような季節になりました。
ウエンテラーでは、21年間、大事に愛用してきた。
愛車、フィガロを手放しました。130317figaro.jpg
ウエンテラーの家族に惜しまれながらのお別れになりました。
21年間、だいじに乗ってきた愛車だけに
手放す時は、寂しい思いがしました。
新しい車が、近々くるのでしかたないですが!
ペンションウエンテラー
http://wentera.com/

愛車を手放す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、今日は、ウエンテラーでいつも愛用していた車を

手放すことになり手放しました。 111125kuruma.jpg

およそ10年ほど乗った車です。

10年間で11万キロ位乗りました。この車でいろいろなところへ

行きました。ほんとに愛着のある車を手放すのは寂しいものです。

年式も古いのでいずれ手放さなくてはならないのですが・・・

業者の人に車を渡すときいろいろな思いが頭の中を

あれこれとよぎりました。たのしく車に乗ったことばかりが思い出されます。

私の愛車にご苦労様ですと言いたいです。

ご苦労様でした。

ペンションウエンテラー

HP:http://wentera.com/

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち愛車カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは愛犬ケン太です。

次のカテゴリは操法大会です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。