神川町料飲組合の日帰り研修に行く

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、9月になったのにまだまだ暑い日が続いています。
昨日、神川町料飲組合の日帰り研修に行ってきました。
群馬県は、沼田市方面への研修でした。
この日も朝から日差しの照りつける暑い日でした。
神川町料飲組合9名の参加で行われました。120906kumiai2.jpg
神川を出発し下道を走ること2時間30分ほどではじめの見学地の
川場村吉祥寺へ到着し40~50分ほどかけて
吉祥寺を見学しました。120906kumiai.jpg
緑いっぱいの木々の中をゆっくりと歩き本堂前の庭園を
見学し本堂の中を一回り見て歩きました。
暑い日差しの照りつけるウエンテラー付近とは、違い
爽やかな風が心地よく吹き心休まるお寺でした。
永井酒造を見学予定でしたが休みの為、見学できませんでした。
その後、道の駅川場田園プラザで買い物や見学をして
昼食場所の白沢高原温泉「望郷の湯」へ行き
お昼を食べたり入浴をしたり3時間ほどそこでくつろいできました。120906kumiai3.jpg
ビールを飲んでからの入浴は、ちょっと気持ち悪くなりました。
でも、お風呂からの景色は、最高にきれいでした。
組合員のみんなと和気あいあいとお風呂に入ったり食事で
ビールを飲んだりと楽しい研修ができました。
ペンションウエンテラー
HP:http://wentera.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wentera.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ウエンテラーが2012年9月 6日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑の中のゴルフ」です。

次のブログ記事は「秋の交通安全運動街頭キャンペーンに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。