新潟への旅

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、先日、私たち、神川町交通指導委員による親睦旅行が
行われ、6名の参加(神川町交通指導委員全員)で新潟方面へ
一泊で行ってきました。天候も曇りがちではありましたが、まずまずの天気でした。
野積海岸近くにある山長旅館に宿泊しました。
夜は、6人でささやかな宴会をしました。120705sidouin.jpg
夕食での宴会は、和気あいあいのなか楽しく盛り上がりました。120705sidouin4.jpg
テーブルの上に出ている品数に一同ビックリしながら
そのすぐ後に船盛りが出てきてまたビックリ!120705sidouin3.jpg
皆、はじめは、わいわいしながらの食事も
あまりの量の多さにだんだんと口数もへり食べるのに夢中になっていました。
お酒も飲んだりおなかいっぱいの食事とみんな満足しきりでした。120705sidouin2.jpg
二日目は、笹川流れまで足を延ばし遊覧船に乗ってきました。
帰りは、お決まりのお土産をたくさん買い込み帰ってきました。
私たち、神川町交通指導委員による楽しい親睦旅行ができました。
ペンションウエンテラー
HP:http://wentera.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wentera.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ウエンテラーが2012年7月 5日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の晴れ間のドライブ!」です。

次のブログ記事は「埼玉県消防操法大会出場隊打ち合わせ会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。