ウエンテラーにも春の訪れが・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、ここ数日、暖かい日があったり

急に寒くなり、雪が降り、白銀の世界になったり

目まぐるしく暖かさ、寒さが入れ替わっています。

今日は、というと今までの寒さほどでもなく暖かくて気持ちいいというほどでも

なくて晴れたり曇ったりの天気になっています。 120303fukujiyu.jpg

ウエンテラーの周りでは、いつもの年よりだいぶ遅く

春の訪れを伝えるフクジュソウの花が咲き始めました。

いつもの年だとウエンテラーの前の畑一面に

フクジュソウの花が咲くのですが

今年は、寒い日が続いた為、まだ、3輪の花が咲いているだけです。

天気予報だとまた明日は、寒くなる予報になっています。

早く暖かくなるといいですね!

ペンションウエンテラー

HP:http://wentera.com/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wentera.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメント(1)

お世話になります。
WEBスタンド本郷です。

暖かくなってくるといいですね。

この記事の、ホームページのリンクが
間違っていますよ。


誤)
http://wenter.com/

正)
http://wentera.com/

クリックしたら、見たことないホームページに行ってしまったのでびっくりしました(汗)
よく見ると、リンクの間違いに気づきました。

気づき、次第直してみてください。
それではまた。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ウエンテラーが2012年3月 3日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリウスαのオイル交換をする!」です。

次のブログ記事は「消防操法大会による訓練風景その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。