ペンションウエンテラーの子供たちによる昼食作り!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、今日は、晴れたり急に雨が降ったりの

変化の激しい一日になりました。今日は、ウエンテラーの

子供二人がお昼ご飯を作ってくれました。 110826hiru.jpg

二人で慣れない厨房で試行錯誤しながら

オムライスを作ってくれました。見た目は、完璧なオムライス・・・

おいしそうにみえますね!

久しぶりに家族四人が集合しました。

いよいよみんなで実食です。一口がぶり・・・

感想は、ちょつと、薄味でしたがなかなかの味でした。

上にのっている卵もとろとろ感がありなかなかのものでした。

はじめてのオムライス作りにしては、90点くらいですね!

久しぶりにみんなでわいわいしながらおいしく昼ごはんを食べました。

ペンションウエンテラー

HP:http://wentera.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wentera.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ウエンテラーが2011年8月26日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神川町・交通指導委員によるパトロール」です。

次のブログ記事は「ペンションウエンテラーのバーベキュー施設紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。