埼玉県・神川町の宿泊施設のオーナー日記・愛犬けん太

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、今日は、台風6号の影響で朝から雨が降ったり

止んだりで台風の影響か蒸し暑い日になりました。

ウエンテラーの愛犬けん太も雨が降り散歩へ

行くにもちょつと憂鬱なようです。

それでも、ウエンテラーのけん太は雨の中の散歩に準備万端で

のぞみます。 110720suika2.jpg

雨にぬれても大丈夫なようにカッパを着て出発です。

かわいらしいでしょう・・・

今日ようやくウエンテラーの菜園のスイカが食べごろに

なったので採って来て割ってみました。 110720suika.jpg

見た目は、あまりおいしそうに見えませんが

以外に甘くておいしかったです。これから、たくさん採れるようになります。

スイカは、冷たく冷やして食べるとおいしいですよね!

ペンションウエンテラー

HP:http://wentera.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wentera.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

 ケンタくんかわいいですねー。黄色いかっぱ似合っていますね。
 私の実家にはラブラドールがいるのですが〔もうおばあちゃんですが〕、やっぱり雨の日には散歩にいくのがおっくうそうで、かっぱを着るのはもっと憂鬱みたいです。名前はさくらというのですが、散歩の途中で絶対に焼き鳥一本買い食いをしている信じられない犬です。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ウエンテラーが2011年7月20日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉県・神川町の宿泊施設のオーナー日記・ハスの花」です。

次のブログ記事は「埼玉県・神川町の宿泊施設のオーナー日記・朝日フラワーガーデン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。