ウエンテラーの桜の木

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日、ペンションウエンテラーの店先の桜の木が満開になりました。

樹齢100年以上になる桜の木は、見事なものです。 110413sakuranoki.gif

普段ですと夜は、ライトアップをするのですが、今年は、電力節約の為

ライトアップは、しておりません。ライトアップをするとすごくきれいですが

それを皆さんにお見せすることができなくてすごく残念です。

昼間の桜もとてもきれいです。ぜひ見てください。 110413kakuranoki-2.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wentera.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(2)

こんにちは
茂木製作所の三好です。
その節はweb型経営戦略セミナー(加藤先生)でお世話になりありがとうございました。
本郷さんよりウエンテラーさんのHPのことを知り、何回か見させていただきました。
桜の花がとてもきれいですね。
トップページの写真がとてもいいです。
また、コメントします。

こんにちは、ウエンテラーの飯田です。
ブログを見てコメントを書いて頂いて
ありがとうございます。返信が遅くなってしまい
お詫びいたします。これからもよろしくお願いします。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ウエンテラーが2011年4月13日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエンテラーの菜園」です。

次のブログ記事は「ペンションウエンテラーの菜園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。