2017年・酉年・スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。2017年・酉年が穏やかにスタートしました。
昨年中は、ウエンテラーをご利用ありがとうございました。

170102hatuhi.jpg

2017年元旦、藤岡市鬼石桜山より初日の出を迎える!

170102hatuhi2.jpg

ウエンテラーに、お越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
今年も昨年に引き続き宜しくお願いします。

http://wentera.com/


こんにちは、ウエンテラーでは、2度目の小規模事業者持続化補助金が採択され
今度は、ウエンテラーのすべての和室の畳を和紙表畳に変えることが出来ました。

160901tatami2.jpg

信頼できる、神川町内の倉林畳店に依頼し和紙表畳に変えて頂きました。

160901tatami3.jpg

和紙表畳は、丈夫で擦れに強く水はじきのいい畳です。
小さなお子様連れの家族が畳を汚す心配もなく
安心して宿泊したりくつろげるスペースを作りました。

160901tatami.jpg

是非、ウエンテラーのご利用をおまちしています。
きれいで気持ちいい畳で宿泊及び宴会をしてみては、いかがですか?
ペンションウエンテラー
http://wentera.com/

桶川西ミニバス合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ウエンテラーでは、恒例のスポーツ合宿が、この夏、行われました。
元気のいい、男の子たち、桶川西ミニバスチームです。
合宿では、恒例の元気のいいあいさつに始まり、ウエンテラーでは、夏のスポーツ合宿と言えば
バーベキューです。その、バーベキューを存分に楽しんだ子供たち、とても元気が良かったです。

160809gasiku3.jpg

お手伝いで疲れ切った、お母さんがたも、バーベキューを楽しんでいたようです。

160809gasiku.jpg

あっという間の一泊合宿もバーベキューをしたり、その後花火をしたりと
楽しそうに過ごしていました。

160809gasiku2.jpg

翌朝、昨日の疲れも見せずに元気に朝食を食べ二日目の
試合に向かいました。
桶川西ミニバスチームの皆さん、本当にありがとうございました。
機会がありましたら是非、宜しくお願いします。
ペンションウエンテラー
http://wentera.com/
こんにちは、高校生の修学旅行以来、35年ぶりの京都旅行を楽しんで来ました。

2泊3日のスケジュールのなか本当に限られたスポットの見学しか

できなかったけど、充実した三日間でした。

160706kiyouto2.jpg

王道の金閣寺、銀閣寺、清水寺と巡りました。

160706kiyouto3.jpg

おかげさまで、天候に恵まれて三日間、晴れて暑い日でした。

160703kiyouto.jpg

お寺を巡るのも醍醐味の一つですが、その場所の食事を食べるのも、もう一つの醍醐味ですよね!

160706kiyoto.jpg

清水寺、近くで有名な豆腐料理店での豆腐ずくし料理は、格別でした。

もうひとつ、食事の時の醍醐味は、やっぱり、ビールですよね!

豆腐料理を食べながらのビールは最高でした。

160706kiyouto.jpg

京都駅、近くの東寺の五重の塔は、見事でした。

蓮の花とのコラボレーションが最高で、暑さをしばし忘れさせてくれました。

160706kiyouto4.jpg

抹茶入りかき氷は、見た目と違ってサラサラのかき氷で、口の中に入れると

抹茶の香りと氷がふわっと溶けてあと引く味に、もう一口、もう一口と、スプーンの

動きがとまりませんでした。こんなふわふわな氷は、初めてです。

三日間、朝早くからよく歩き、いろいろな所、見学でき、充実した旅行が出来ました。

次は、35年なんて月日を置かず、すぐにでもまた、京都を訪れたいと思います。

ペンションウエンテラー

http://wentera,com/
こんにちは、ウエンテラーのシンボルのソメイヨシノもほぼ満開になり、見ごろをむかえています。

160403sakura2.jpg

4月より展望デッキでのバーベキューを始めたところ
さっそく、本日、満開の桜のもと花見をしながらのバーベキューのお客様がやってきました。

160403sakura.jpg


160403sakura3.jpg

花見をしながらウエンテラーの周りの景色を見ながらの
バーベキューは、最高のようです。
ペンションウエンテラー
http://wentera.com/

こんにちは、ウエンテラーのシンボルでもある、ソメイヨシノが6~7部咲きになりました。
ウエンテラーでは、昨夜からライトアップを始めました。
桜の花が咲いている、期間、ライトアップをしていますので、見に来てはいかがですか?

160401yozakura.jpg

ペンションウエンテラー
http://wentera.com/

神川町の師走の風物詩!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ、12月も中旬を過ぎ毎日あわただしい日が続いています。
師走だと言うのに暖かい日々で、
師走らしさを感じないのですが、暦を見るともうすぐ今年も終わりが近づいています。
ウエンテラーの近くの家では、冬の風物詩の干し柿が軒下に吊るされていました。

151217kaki.jpg

この風景を見るともうすぐ、お正月がやってくるんだなと実感しますね。
田舎らしい風景です。神川町もなかなか、いい町だなと感じる風景です。
ペンションウエンテラー
http://wentera.com/

こんにちは、昨夜、ウエンテラーから車で15分程のところにある、川を挟んで隣町、
群馬県藤岡市鬼石の桜山公園のライトアップを見学に行ってきました。

151104sakurayama3.jpg

公園内の木々の紅葉が始まり、それをライトが照らし、とても幻想的な雰囲気でした。
園内の池に映る木々が何とも言えない美しさでした。

151104sakurayama2.jpg


桜山公園の夜は、一段と冷え込みも厳しくピリピリとした空気の中、大勢の人たちが、
園内のライトアップを楽しんでいました。
空気が澄んでいたせいか、桜山公園の頂上からの夜景も最高でした。

151104sakurayama.jpg

桜山公園のライトアップは、12月6日まで行っています。
とても綺麗なのでおすすめです。是非、見学に行ってみてはいかがですか?
ペンションウエンテラー
HP:http://wentera.com/
こんにちは、8月8、9日、ウエンテラーで社会人のバスケットボールチーム ベステンダンクが
合宿を行いました。2年前にウエンテラーを利用して合宿を行って二度目の合宿です。
藤岡市の体育館を利用しての合宿は、移動時間が少しかかる中での合宿に
なりましたが、移動時間も気にせず、ウエンテラーを利用して頂きました。

150810besuten.jpg

ウエンテラーでの合宿の夜は、ウエンテラー恒例のバーベキューです。
8月8日の夜は、久しぶりに涼しい夜になりました。バーベキューをするには、
コロ良い風が吹き展望デッキでのバーベキューを楽しんでいるようでした。

150810besuten2.jpg

バーベキューを楽しんだ後は、室内で2次会、  夜遅くまでワイワイやってました。
二日目の午前中もバスケットボール練習を一生懸命頑張り
ウエンテラーに帰着後、川遊びに行くと言いウエンテラーを後にしました。
ベステンダンクのチームの皆さん二度目の合宿利用ありがとうございました。
また、是非、ご利用をお願いします。
ペンションウエンテラー
HP:http://wentera.com/

永遠のワン(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、バーベキューが楽しめる宿ウエンテラーの看板犬、ケン太の
映画のポスター風な写真を紹介します。

150807kenken.jpg

ウエンテラーの次女が作成してくれました。
V6の岡田さん主演の映画、永遠のゼロをもじった写真です。
とても良く出来ているので紹介します。
ちなみに、ウエンテラーの看板犬、ケン太がつけているゴーグルは、
私がバイクに乗るときに使用するヘルメットのゴーグルです。
ウエンテラーの看板犬、ケン太、とてもかっこいーでしょ~
ペンションウエンテラー
HP:http://wentera.com/

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

最近のコメント

アイテム

  • 170102hatuhi2.jpg
  • 170102hatuhi.jpg
  • 160901tatami.jpg
  • 160901tatami3.jpg
  • 160901tatami2.jpg
  • 160809gasiku2.jpg
  • 160809gasiku.jpg
  • 160809gasiku3.jpg
  • 160706kiyouto4.jpg
  • 160706kiyouto.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。